日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

TOEFL受けました
午前中に茅場町でTOEFLを受験してきました。
9時から試験だったけど、8時半前に到着したので
早く始めることができて良かったです。
12時前には試験終了してました。

出来の方は、230に到達するかしないか非常に微妙

ListeningとStructureは80%以上とれていました。
Readingも目標の75%をクリア。
う~ん。
でももうちょっとReadingで点を稼ぎたかった。

後はWritingの点数にかかっています。
Writingの点数が6割ぐらいとれていれば、230いきそうです。
でも226ぐらいになる可能性も高い・・・。
今回Writingって何も対策していなかったし、
イマイチうまく書けなかった感が残っているので、
どのように評価されるか不安です。

3週間程度でスコアが送られてくるらしいので
その日を待とう・・・。

まぁでも、今回ダメでも次があるさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
