日々のことを書いていきます。


第二の教室 生徒入会☆
第二の教室に入会希望者がいるとの連絡がきました!

春から1年生になる子たちが5人。
プラスあと2人希望してるけど、1人はお母さんはやらせたいけど
子どもが乗り気じゃないらしい。
もう1人は転勤族なのでもしかすると3月に引っ越すかもしれなくて、
転勤がなければ入会したいそうです。

ただ、みんなの都合の合う曜日がバラバラなので
頭を悩ませています・・・。

おそらく3月後半からプレレッスンを行って、
4月から本格開始となりそうな感じです。

幼稚園のクラスは今1人だけ希望をいただいてますが、
あとの人は連絡がないので、電話営業をしようと思ってます(笑)
誰か1人入ると、じゃぁ私も入る となるケースも多いので。
今週の金曜にさらに幼稚園数名の体験レッスンを予定しているので、
また頑張ろうと思います。

とりあえず小学生クラスができるということで嬉しいです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
