日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

西新宿の母
前々から占ってもらいたいと思っていた西新宿の母のところに
ついに今日行ってきました!!

新宿西口のシャネルの前あたりにいる方です。
夕方6時ぐらいから終電近くまでいるらしいんですが、
私は7時前に到着。
シャネルの前に確かに占いのおばさんがいる。
でも本当にあの人が西新宿の母・・・?と疑ってたんですが、
西新宿の母が占いに使うサイコロを振っていたのを見て、
確信して即並びましたw 並んでたら友達も到着したので、
一緒に並んで待つこと30分くらいかな。

生年月日と生まれた時間を言うと、何やら小さい本で調べて
紙に意味のわからない文字をどんどん書き込んでいって、
最後に3種類のサイコロを数回振って何かを調べていました。

まずは仕事>>
 順調。英語を子どもに教えるというのは向いてると思うし
 続けていっていいと言われました。

大学院>>
 今年と来年は学問に良い年だからいいそうです。

結婚>>
 忙しくなると、だんなをないがしろにしがちなので
 気をつけるように言われました(苦笑)
 確かに・・・その通りかも。

子供>>
 2年後か4年後に子供ができそう。
 4年後が一番いいけど、2年後でもいいそうです。

まぁざっとこんな感じだったんですが、まず驚いたことは、
何も言ってないのに結婚してることがわかっていたこと。
ちなみに指輪が見えないように手は隠してた。

子供は30過ぎて作ろうと思っていたので、
あなた子供は2年後から4年後くらいに欲しいと思ってる?
と聞かれたときもびびりましたw

一緒に行った友達も、何も言ってないのに、
あなた異動するの?と聞かれていてビックリ!!( ゚Д゚)ヒョエー
確かに4月から異動することが決まっているのです・・・。
恋愛に関してもけっこう当てられてたし、とにかく
驚かされることがいくつかありました。

母恐るべし。
でもとても優しくて気さくなおばさんだったので、
お話しもしやすくてよかったです。
また行きたいわ~。
今度行くときは、聞きたいことをリストアップしておこう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

母のことば
2年程前から、いつか会ってみたいと思っていた人がいます。それは、西新宿の母。怖いくらいあたる占い師さんとして有名で、☆新宿西口で、夕方に占ってくれるらしい☆手相では  [続きを読む]
life is ... 2006/03/01/Wed 13:34
Copyright © bed of roses. all rights reserved.
