日々のことを書いていきます。


第二の教室 体験3日目
今日は第二教室の3回目の体験レッスン。
今日は6名の幼稚園生が来てくれました!

みんな元気いっぱいで、お母さんに甘えるようなこともなく、
スムーズにレッスンできて良かったです。

あとは来週の金曜日に最後の体験レッスンを残すのみ。
次は高学年の子の体験がメインで、希望があれば
幼稚園や低学年の子も体験予定。
高学年の体験レッスンはB.Bカードで遊んでみようかなぁ。
参加人数によってはB.Bカードをさらに買い揃えないと
いけないので予算的に厳しいけど、なんとか工夫できたらいいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
