日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Danielle Steel - The Kiss
thekiss.jpg

★★★★☆

愛する人が一生車椅子で生活しなければならなくなったら・・・
もちろん愛していれば車椅子になっても一緒にいたいですよね。
でも車椅子に乗ってる方にとっては?
迷惑をかけたくない、重荷になりたくない。
だから1人で生きていこう。

うまくいかない結婚生活を送る2人が出会って恋に落ちる。
でもその先にはいろんな障害や葛藤があります。

ハラハラドキドキな場面もあっておもしろいです。
これもどんどん読み進めてしまいました。
表紙になっているクリムトのThe Kissも素敵。
ウィーンに行ったときにベルヴェデーレ宮殿で観てきました。

Danielle Steelは、The Wedding、The Promise、The Kiss
と3作読みましたが、どれもおもしろくてお勧めです♪
英語も簡単なのでバリバリ読めます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
