日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Emily Giffin - Something Borrowed
somethingborrowed.jpg

★★★★★

カナダ滞在中のニューヨーク旅行のときに、飛行機の暇つぶしで
何気なく買ってみた小説だったのですが、読みすすめるうちに
どんどん引き込まれていきました。

主人公のRachelが親友Darcyのフィアンセと関係を持ってしまった
ところから物語がスタートします。
Rachelと彼はどうなるの?Darcyとはどうなるの?
かなり先が気になる内容です!sleepless nightになること間違いなし!
恋愛、友情、結婚に悩む主人公の気持ちを的確に表現していて、
共感できる部分がたくさんあって、のめり込める作品。

超オススメです☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おー!!ついに読んだのね☆
おもしろかったでしょ~~♪
私の友達も今読んでる途中です。
いろんな人に広まってて嬉しい限りww

確かにそれほどプライベートなことって話さないよね。
よほど特別な友達だけだなぁ。。
でも欧米人はけっこうオープンな気がするね!
いいことだと思うわ。それでお互い尊重しあえるなら。
Chieko | URL | 2006/05/29/Mon 23:32[EDIT]
ついに私も読みましたv-10

トロントで勧められて以来、ずっと気になっていたんですが、ほんと面白い本ですね~。

読んでる間中、私はRachelになりきってDexにFall in Loveでしたv-238

前からアメリカの映画と見て思ってたんですけど、アメリカっていうか欧米の文化ってすごい友人の絆強いですよね~。日本って友達でもあんまりプライベートなことは語り合わない気が・・・こんなん思うのは友人少ない私だけ??

とりあえず、女の人にはお勧めの一冊ですね~次Something Blue読みます。
akiko | URL | 2006/05/29/Mon 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
