日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Emily Giffin - Something Blue
somethingblue.jpg

★★★★★

Something Borrowedの続きです。
ここでの主人公は前作のRachelの親友Darcyです。
Darcy側から見たストーリーがまた楽しめます!
親友にも恋人にも裏切られたDarcyがどうやって立ち直るのか。
どうしようもない女の子だけど、自分なりに頑張っていきます。
Something Borrowedを読んでいるときは嫌いだったDarcyだけど、
知らない間に応援していました。
最後もけっこう感動的☆

Something Borrowed同様、超オススメ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おひさしぶり~☆
たえさんお久しぶりです♪
The Wedding読んでるんですね!あれもなかなかおもしろかったです。Danielle Steelのストーリーは展開がおもしろくてけっこう引き込まれました!
Something Blueも是非よんでみてー。

私は今、Elizabeth KostovaのThe Historianを読んでいるところです。こちらも読み終わったら感想書きますね☆
Chieko | URL | 2006/03/08/Wed 01:05[EDIT]
そうなんだぁ・・・
こんにちはv-222 只今、The Weddingを読んでます。最初は、Brandonとの恋愛にイライラv-42して、まさかこのままJeffとは結ばれず?と思ったのですが、そうでない展開に、このAuthorの展開の仕方は好きかも。。と思い他も読む気になってまーす。でも、やっぱりSomthing Buleが先かな!Some Borrowedはホント、良かったです。読みやすいし、じれるストーリー展開が最終的にHappy Endv-238だったので嬉しかった!Some Blueは、Darcyが嫌な子!って思ってたので、二の足を踏んでましたが、今は読んでみよう、って思います。またオススメがあったら教えてくださいませv-22
たえ | URL | 2006/03/07/Tue 17:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
