日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

第二の教室 体験4日目
今日は第二教室の4回目にして最後の体験レッスン。

新3~4年生が7名(全員女の子!)と、子供は都合が悪く、
お母さんだけ見学にいらっしゃってた方が2人。
実は1人男の子も参加予定だったのですが、女の子ばっかりだったので
イヤだったみたいで、その子もお母さんだけ見学されていました。
実は今日は4人くらい飛び入り参加だったので、こんなに大人数に
なるとは思っていなくて驚きました。
レッスンは英語で自己紹介と、みんなでBBカードをやってみました。

今のところ入会が確定しているのは、
幼稚園が3名、1~2年生が5名 です。
今日の3~4年生はどうなるかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一歩一歩
なんとかがんばってます(笑)
まぁ1月から始まったばかりで、生徒数が10人くらいになっているのでかなり順調☆
4月から忙しくなりそうです~。
Masakoもいよいよ渡英の日が近づいてきたね!
残りの日本、楽しんでね♪
Chieko | URL | 2006/03/13/Mon 18:33[EDIT]
NO SUBJECT
いやはや、ゆっくりかもしれないけど着実に自分の夢に向かって前進しているようで、Blogを見て感心してます。英語教室、色々苦労があると思うけどがんばってね!!成功すること祈ってます♪
Masako | URL | 2006/03/13/Mon 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
