日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

大学院・・見送り
というわけで、はい。
大学院に行くのはしばらく見送ることにしました。

というのも、英語教室のほうが予想外に忙しくなってきたからです。
第二教室のほうが週2~3回教えることになりそうです。
本来は第一教室のほうを中心にやりたいんですが、
第二教室のほうの入会希望の方を曜日が合わないので
ごめんなさいと断るのも気が引けるので、みんなの予定に合うように
スケジュールを作ったところ、そういうことになりました。

だいたい英語のレッスンが終わるのが5時~5時半。
大学院の講義は6時スタート。
・・・間に合いません。

英語教室は実際のレッスン時間以外の準備等が最も大変なので、
それにも時間をとられ、満足に勉強する時間もなさそうだなと
いうのもあり、しばらく棚上げすることにしました。

そのかわり、半年~1年くらい英語学校に通おうかなと思っています。
両親に相談したところ、賛成してくれたので気持ちも固まってきました。
さっそく学校を探そうと思います。
ちょうど4月から新コースがスタートする学校が多いので
早く決めないといけないと思っています。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうなんですー
ほんと色々あるよ~。でも英語教室で生徒が増えたのは本当に良いことなので、バリバリ経験を積んでいきたいと思ってるよ。いろいろ試行錯誤だけどね。
今は英語の学校に通おうと決めたので、そっちも楽しみになってきた☆
お花の学校はやっぱりUKにはたくさんあるのかな?
リーズナブルでいい学校があるといいよね~。学校を見てまわるのも楽しそう♪
ともにがんばりましょう~~~~~!!
Chieko | URL | 2006/03/22/Wed 17:18[EDIT]
そうなのねー。
そっかそっか。色々あるよね~。
でも本業である英語教室が忙しくなるのはChiekoにとってはいい方向なのよね?!
私もお花の学校に行く!!とか言ってるけど、学費の問題とかもあるし、実際に行動に移すには一波乱ぐらいありそうです。自分の好みの学校がすんなり見つかるかどうかもまだわかんないしねぇ。
妥協も必要かもしれないけど、お互い夢に向かってがんばろうね~!
Masako | URL | 2006/03/22/Wed 17:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
