日々のことを書いていきます。


2~3歳児体験レッスン
今日は2~3歳児コースの体験レッスンを行い、
4名の子が参加してくれました。

歌を歌ったり、ビデオを観たりの30分。
最初はちょっと緊張気味で甘えたりしてましたが、
途中からだんだんみんな元気になってきました。
1人とても元気な女の子がいて、よくわからないまま
真似して英語を言っていたので感心!

入会者がいれば5月からレッスン開始となります。
1月からレッスンをしている新小1の女の子の妹も
2~3歳クラスができるのであれば入りたいと
お母さんから聞いているので、新クラスを作れるといいなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
